2017.03 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.05

2013/2/14

  • 2013/02/15(金) 17:53:58

2013/2/14

知人の一人が亡くなりました。

今日知らせを受けましてね・・・・

肺がんで、この半年程体調も悪く大変だったと思います。

まだまだ若い・・・・若かったのでとても残念です。


本当に残念です。

リニューアルに向けて

  • 2012/10/14(日) 20:38:27

久々の更新♪ 

現在の状況が頻繁に更新していた時期と違ってきたので タイトルその他を変更しようかと考え中・・・別のブログサイトも検討してるんだけど微妙・・・


まあとにかく太ったので痩せなきゃヤバイ!

ってことだ。


ブログの方向転換に際して作っていただいたブログパーツを外すこともあるかと思います申し訳ありません。 色々楽しかった事を思い出します。関係各所に感謝感謝です。(皆さん元気にしてるでしょうか?)



プラレール

  • 2012/01/29(日) 19:23:19

ハンゲームでもサービスが始まったので遊び始めました。

基本無料で遊べるのでます。 初めてハンゲームで遊ぼうと思う方は↓の招待コードよりハンゲームに登録して携帯認証でハンコインゲットです。(ハンコインは課金コインの事)


http://hange.jp/invite/azHP4xX8G5_H-XU-2Q5gTnqQio6cRarM7q_ms9PEpXg


既にハンゲームに登録済みでプラレールを始めようと思った方は

ゲーム登録開始時に出てくる招待コード入力でアイテムゲット(期限付きですがチョットお得に始められます。

当方の招待コード↓



    SLUZ3H2



プラレール開始時の注意!  「駅名」を入力しないとデフォルトの「いなかの駅」表示になってしまいます。後で変更は出来ますが有料になってしまうので注意してください!





01/19 オープニングキャンペーンも実施されているので気になるかたはぜひ遊んでみてください^^

   

ああこれもか・・・

  • 2012/01/09(月) 02:19:12

ハンゲの他のゲームもそうだけど遊びたくて遊べる時間(午後9時〜11時くらい)にサバ落ちしやすかったり仲間の所への訪問が出来なかったり・・・・で遊べん  なんでかなぁ予想ができそうなものへの対応が出来ない会社だよな・・・ サービス開始直後から課金アイテムとか(不具合多すぎなのにそんな商売でいいのか? ) 



ニコニコアプリのプラレールもひどすぎ 年末にサービス開始なんて不具合があったって正月休み終わるまで対応できないじゃん つーか1/8の時点でまだ対応して無さそうw

フレンドリスト開けない 開いても固まる、落ちる ( 

何でハンゲが作ったりするんだよぅ>< タカラトミーで出来ないのん?

だってさタカラトミーのHPに 「WEBで作ろう!プラレールレイアウト」とかあるじゃんか〜レール40本しか置けないけどなw

楽しみにしてたのに残念すぎだ・・・・

まあいいや・・・チビとは普通に「プラレール」と「こえだちゃん」(タカラトミー)で遊ぶから


あ・・・普通にゲーム機対応でプラレ−ルソフトあればいいなぁ・・

愚痴をだらだら書いちゃった なんかもやもやするんだもん 


















 

プラレール

  • 2012/01/06(金) 05:08:04


招待ID入力してゲーム始めたほうがお得? 花屋が貰えた(期限つきだけど人口増えるからいいかも)

招待したほうもされたほうもアイテム貰えるみたいだから当方のテーションコードまた貼っとく


ステーションコード    P2DWY65  


自分は年末から始めて毎日ログインしてるのに招待した友達が一日しかログインしてなくても人口がこっちの倍なのはスクラッチ運か 公園やら学校が出てるのね・・・こっちはレールとか・・・orz

もうちょっと安定したゲームだと思えるまで課金したくないしな・・・・
・・・カプセルプラレール5回やったと思って1000円投資しようかなぁ・・・・すぐ無くなりそうだなwwww



可愛い車両欲しいなぁ・・・・でも稼ぐとなると・・・うーむ 

悩んでるうちが楽しいかw

あれこれやりたいんだけど忙しくなって散らかしたままのMAP



こんなの書いてる間にもギフトが届くわ 有難いが皆こんな時間に何してる?? (あ・・自分もかw いやチビが夜泣いて起きるのよ何度も・・・・すぐ寝つくんだけど こっちの目が覚めるorz)