2017.07 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.09

怒りのうんこw

  • 2009/04/16(木) 11:30:26

皆さんはうんこクリックしました?

・・・・怒りのうんこ見ました?

うんこにはちょっとこだわる中年コロたんです。



怒りのうんこ・・・・・・

うんこの顔が怒っているやつですw

そのうんこ(「うんも」かw)を表示させたままにすると

しばらくして爆発します。

爆発して分裂して20個ほどうんこが発生www

クリックしていくと500ベリー近く収穫できます。

なんて素敵な現象でしょうwwwwww

よくぞ考えてくれました運営さんw

ゴールデンうんこ(NCがでる)なんて目じゃありません。


他にはどんなレアアイテムがあるのでしょうか?・・・





報告を待て!!






追記・・・

有力情報


http://http://ntomomitui.blog120.fc2.com/


























この記事はフィクションですので・・・・

妄想ですのでwwwwwwwwwwwww




   m( __ __ )m





















この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

うん○祭り

体験しましたか? うん○祭り♪ おそまつっっ┏(゚?゚)ゞ

強敵うん○出現!!

ついに出た〜〜ヽ(≧▽≦)ノウキャー 対決対決〜〜♪ヽ(≧▽≦)ノ♪ あ! きちゃないお話が嫌いな人は、 どうかスルーしてください<(_ _)> 見てください、うんち♪ 正式には【ウンモ】だそうですが(笑) 昨日出た新アイテムのいろいろな動物たちが、 このウンモを排出するのです。 といっても、動物たちは気張ってくれません(笑) ウンモにはうんち棒で勝負!! 2対2、3対3、・・・・ ついにっ! 4対4!! 両者一歩も引けを取りません! 互角です(≧O≦)/ がしかし、

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2011/10/26(水) 10:47:59

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2011/11/03(木) 16:27:45

コメントの編集

管理者にだけ表示を許可する