2017.04 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.06

リニューアルに向けて

  • 2012/10/14(日) 20:38:27

久々の更新♪ 

現在の状況が頻繁に更新していた時期と違ってきたので タイトルその他を変更しようかと考え中・・・別のブログサイトも検討してるんだけど微妙・・・


まあとにかく太ったので痩せなきゃヤバイ!

ってことだ。


ブログの方向転換に際して作っていただいたブログパーツを外すこともあるかと思います申し訳ありません。 色々楽しかった事を思い出します。関係各所に感謝感謝です。(皆さん元気にしてるでしょうか?)



信号機萌え♪

  • 2012/01/02(月) 13:40:12

レールパーツの信号機を置くと音がするのね♪

フレンドさん宅で音を聞いて欲しくなって速攻で設置!





ちんちーん♪ うー? りんりーん♪かな?



近況・・・

  • 2010/09/30(木) 08:30:51

ハンゲームのアパレルパレット(AP)に熱中♪

APでのコロキャラ

ハロウィンに向けてコネコネ洋服作り♪






これに着せる服を 型紙、素材購入→色や柄やパーツを盛る→売る(着る)

って作業が課金しなくてもかなり素敵に遊べる(課金してるけどw)

適当にお金稼いでセンスのいいお店で買うことも出来るので着せ替えだけでも楽しめる♪

ブログのタイトル変えてこれメインにしようかwwwww

たぶんどっちにしろ放置になると思われ・・・・・







久々に ntomo

  • 2010/09/15(水) 10:31:59

とりあえず水分補給



あとでお腹こわしそうな水だけどwwwww





いやあ なかなかINできないね・・・

運営イベントなんかもやってるのかな最近は・・・

チェックしてる時間もないw

( ´ー`)フゥー...





コストコ・・・

  • 2010/08/07(土) 10:03:58

いまさらだけど近所のコストコの会員になってみた・・・・

もうオープンしてから2年くらい経ってるんだっけかな?


お菓子、食品、洗剤の海外製品を見たり買うんだったらイオン(旧カルフール)で十分だねえ・・・・

まあお目当てはパンくらいでw

大家族&友達が多い人は便利かな。

今の時期は夏休みで混んでるのは疲れる。

近くにあるから時間帯を選べばまあまあ楽しいし。

いざとなったら解約すればいいので(全額返還される)。

昨日行ったんだけど子供が多いんでぴこらが興奮しちゃって困ったw

食べのに意地汚いコロたんは試食が気に入ったw

でかい肉の塊でステーキ焼いたらとても素敵だろうな〜♪

ああ( ゚ρ゚ )アゥー




育成ゲームならmeromeropark




            無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱