2017.06 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.08

プラレール

  • 2012/01/06(金) 05:08:04


招待ID入力してゲーム始めたほうがお得? 花屋が貰えた(期限つきだけど人口増えるからいいかも)

招待したほうもされたほうもアイテム貰えるみたいだから当方のテーションコードまた貼っとく


ステーションコード    P2DWY65  


自分は年末から始めて毎日ログインしてるのに招待した友達が一日しかログインしてなくても人口がこっちの倍なのはスクラッチ運か 公園やら学校が出てるのね・・・こっちはレールとか・・・orz

もうちょっと安定したゲームだと思えるまで課金したくないしな・・・・
・・・カプセルプラレール5回やったと思って1000円投資しようかなぁ・・・・すぐ無くなりそうだなwwww



可愛い車両欲しいなぁ・・・・でも稼ぐとなると・・・うーむ 

悩んでるうちが楽しいかw

あれこれやりたいんだけど忙しくなって散らかしたままのMAP



こんなの書いてる間にもギフトが届くわ 有難いが皆こんな時間に何してる?? (あ・・自分もかw いやチビが夜泣いて起きるのよ何度も・・・・すぐ寝つくんだけど こっちの目が覚めるorz)





視点操作

  • 2012/01/04(水) 19:43:45

詳しい遊び方やヘルプが無いので ??な事が多いよな〜

フリーカメラでレイアウトアイテムを選択するとそれを中心にぐりぐり視点を動かせるっていうか(うまく説明できねえw)

チビが勝手にいぢってて発見したよ・・・・(二歳児すげえ)

この状態でMAP上のアイテムクリックで選択


そうすると左ドラッグでぐりぐりできる

右ドラッグでアップにしてこんな感じ

うまく調整すれば正面から撮影できるね(時間がある時やるわな・・・)










バルビレッジ2終了か・・・

  • 2011/10/30(日) 00:05:39

ゲームレビューのサイトを見て知った・・・・

バルビ2終了 来年4/27までだってさ〜


バルビやってバルビ2に引き継いだけどログインしない日が長いと操作法忘れちゃうのよね・・・ でめんどくさくてバルビ2は全然やらなかった(2なんて作らなくてよかったんじゃね?)

まあ終了告知から終了までが半年あるってのは良心的なほうか・・・


オンラインゲームのサービス終了っていつか来るんだろうけど怖いなぁ・・・

熱中して課金して遊んでるときに告知なんてされたら(((( ;゚д゚)))アワワワワ









コケ玉観光協会♪

  • 2010/07/01(木) 04:36:24

今回の話題も「ピクミー」ですがね。

ピクミーはアイテムが期間限定のものが多いのでコケ玉を観光していると見慣れないアイテムがあったりして楽しいです。

そんな感じで・・・・本日から【コケ玉観光協会】会員です。(勝手に作ったw)


 腹ピコに執着せず(観光先ではピコしてきます。御返しに受けたピコは素直に嬉しいっす。最近催促系のコメントがあってそれはチョット嫌だよね)

 気ままにコケ玉観光♪


 自分のペースで好きに遊ぶw

にゃっは〜










コケ玉観光中♪おじゃましまーす.。.:*・゜

  • 2010/06/26(土) 00:49:37

ツリーの成長でコケ玉が豪華に♪

課金は0円であまり積極的にピクスター集めをしなくてもツリーが成長したあともピク歌を聞かせてあげれば限定の実やら何やらいっぱい実ってきます。

気分はセレブ♪

引き渡してもパパ様ご褒美アイテムが気に入ったものがない時はこの手で引渡しを渋ることにしようwwww


ピクミー

ピクミーってガチャみたいにランダムで獲得するアイテムが多いから(期間限定物も多いしね)中々思うようにアイテムが揃わないよねー。

でも最近夢中だw

ラッキーベリーのアラビアンナイトが初回無料とはムフフだねぇ♪

知らなかった人は今すぐラッキーベリーでアイテムゲットなのだ m9(・∀・)ビシッ!!




    無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

雨でお家にこもる時はポイントサイトでもいかがでしょうか?w

「ドル箱」オススメです♪