2017.06 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.08

お気に入りパークをどうする?

  • 2009/01/09(金) 01:00:59

買い物のメモを書いてそれを持たずに買い物に出かけるアホな中年コロたんです。

何買うんだっけ?


ntomoで色んなパークを散策しているとお気に入りにしておきたいパークに遭遇したりしますよねえ・・・・

パーク主さんとはフレンドになっていないし・・・・

ひとの出入りが無いパークはパーク検索しても出ないし・・・・

まあIDが控えてあれば


http://www.ntomo.jp/(この部分にID入力)

でそのパーク画面に飛べますが・・・


気になるパークに出会ったときは




そのパークの左上(赤い線で囲ったところ)にURLが出てるのでコピぺで保存しておくと便利♪

お気に入りパークをフォト機能で撮影してアルバムのコメントにURL貼っておけばわかりやすいかも。
お友達にも勧めやすいしね。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




  無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

NC課金に向けてw

  • 2009/01/06(火) 21:16:58

ポイントをウェブマネーに換えられるポイントサイト

ドル箱


↓のバナーからの入会なら60ポイント&60ゲームコイン獲得できます。


無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

↑バナーからの登録で登録情報がコロたんに開示されることはありませんので安心して登録してください。




ドル箱入会後には


入会キャンペーン



エヌトモ入会でさらにポイント獲得できます。

1ポイント=1円で300ポイントから交換可能♪

コロたんはウェブマネーに交換して(ウェブマネーウォレット経由w)NC購入してます。

ポイントサイト用のメールアドレスを作ってからの利用がおすすめ(ホットメール等。同時登録サイトなどは多数のメールが送られてくる場合があるのでポイントサイト用にメールアドレスを用意するのがいいと思います。)

毎月2000円ほどのお小遣いが貯まるので(僕個人の場合ね)ベリーをクリックしてるより早いです(ポイント判定あるのでポイント反映までの時間はかかりますが)。

僕はいつも使ってるアドレスでドル箱に登録して、ドル箱から登録したりするサイトをポイントサイト用のメルアドで登録してます。


僕はビビリなのでクレジットを使っての買い物等は利用してませんが最初に出会ったのがドル箱で 試供品もらってもポイント貯まるしw
使い勝手とお得感はあるのでおすすめですよ〜♪(入会においての判断は自己責任で願いますw)

ベリーシャワーイベント♪

  • 2008/08/10(日) 22:00:34

昨夜のうなぎでテカテカでギトギトな中年コロたんですw


うーん

今日はラッキーなのかな?

さっきから運営パークの空いているところを好んでベリーシャワーを獲得すべく一点パーク主義で居たんですがね・・・

満員パークを尻目にパークに二人の状態で次々とビンゴ♪

人数少ないほうがビンゴが早くね?

落ち着いて準備してたで収穫量も(´∀`*)ウフフ

確変きたかと思ったよwwwwww

もうちょっと少ない人数のところで頑張ってみよw

通常の収穫もしっかり出来きるしww

コロたん的には少人数がおすすめ??

ラス?になって人数増えちゃったパークからは退散したけど正解だったみたい♪

人数多けりゃ紫ベリー増えたってあんま意味なさげw

ベリーシャワーの効果♪

  • 2008/08/09(土) 10:47:54

ベリーシャワーネタも4回目になりますが、懲りずに書きます。

昨夜のこってりラーメンでテカテカピカピカの中年コロたんです。



コツは最後のほうに書くんで・・・w


今回のベリーシャワーイベントの効果(コロたんの場合)

 収穫→アイテム購入ができた♪w

 運営さんも頑張ってるのねって思える幸せw(やる気が無いのを見るよりねw)

 素敵な出会い(気の合うフレンドさんに会えました。)

 仲間内での連携の楽しさ

 ブログのネタになる


 マナーの悪い人が目立つ(個人のパークにラスト1個になるといったり来たりする方) まあ鍵かけたりブロックで対処 事前に要注意人物を知ることができるのはイイかも(≧∇≦)b )

まあ細かいことはまだまだありますがね。



今回一番の収穫(よかった事ねw)は自分の遊び方やペースに理解のある(と思われるw)人に会えたりしたこと。ベリー収穫は疲れたけど楽しかった。

情報(各フレンドさんのパークの残りの文字数)を共有して、協力して収穫。自分だけ楽をしようって人がいなかった(仲間内には)ので心を乱されることも無く楽しく収穫できたわけです。

このメンバーなら他のフレンドさんに紹介できるし次の機会は誘ってみようって思えるし(自分もそう思われてたら嬉しいなw)イベントをきっかけにいい感じに輪が広がるな〜と。




そんでもって収穫のコツww

回数を重ねるごとに情報も入って収穫量が増しております。

キャラを動かなくするってのは前にも書いたんだけどもっと素敵な方法を教えてもらいました。ヒントは何かを「完了する」しなければキャラは動かないって事。

さらにアイテムリスト部分は閉じて画面は大きく。

ズームアウトをおすすめしていたけど大ベリーの大きさも小さくなるので自分のクリックしやすいベリーの大きさでの視点。

ペンタブを使う。(これは気づかなかったwwマウスの横に置いてあったのにww 視点操作が面倒でntomoでは使わなかったけどベリー収穫には効果アリ。教えてくれたフレンドさんに感謝♪惚れたぜ〜〜)


 


まあリアル生活でも自覚が無くて人に迷惑をかけていることってあるからね・・・自覚が無いのを教えてくれる友人や家族が居るのは幸せなことって思える人は素敵だよねー。(なかなか変なプライドもあったりで難しいがw)




短いイベント期間ですが勉強になりますわw

NC半額キャンペーン(NCでしか服買えない状態)が終るのが待ち遠しいにゃ。


ウッキー風呂







(18:30書き足し)


あとひとつのパークを探すだけじゃなくて協力しないと同じパークで地道に文字を揃えてる人が少なくなって悪循環なのがわからない人が多いみたい。

フレンドさんが居るなら声掛け合って情報を共有しつつ運営パークでも収穫しないとwww 

サブキャラで様子見たけど(暇w)あと二つになってからの人数www

それまでひとり文字集めしてたのがアホらしくなるね(もうやらんが)

でね・・・サブキャ置いたままにしといたの(クマクリックしないで)するとみんな同じ状態を何度も確認しに来るのwwwまあ偶然きたときにクマが出れば集まるかもしれないけど。

おもしれw 

(19:15書き足し)w


準備万端でしっかり臨んだら3985だったか3895ベリー銀行みればいいのかw

ヘタにパーク移動するよりベリーが撮りやすいポイントに腰をすえるのもいいねっ♪






うぴゅう




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い






 

ベリーシャワー (クマの呪いww)

  • 2008/08/08(金) 14:06:47

お得情報♪

運営パークをあちこちまわってビンゴが出来そうなパークで待つ♪

運営パークはずーっとON状態だから集まったアルファベットは消えずに残るからいくつか文字が集まっているお得な状態のパークがあるかも。

(この記事では参考にしてもらうのはかまいませんが、あくまでも参考ですからベリーの収穫を保証するものではありません)





そんでもって今日のコロたん♪


今月のntomo小遣い500Nコイン握り締めてショップでウッキー滑り台を購入♪
欲しかったアイテムを買うことが出来てルンルンで配置にかかりましてね・・

高いところに配置した雲の上にホームポジションを置いたりして一人でニヤニヤしてた訳ですよ。

そんなことをしているうちにクマが何度か訪れてアルファベットも集まっちゃって落ちるのがもったいない気がしていた所にフレンドさんが訪問♪

ここからが長いんだよねーって話しながら揃うのを待ってたんです。

あと一個になったんでフレンドさんがINしているフレンドさんを呼んでくれましてね・・・

最後の一個で30分ほどかかってやっとビンゴ!!




れっつベリーシャワー♪






! 


あれっ?   

















降ってこない・・・・




なんで〜〜〜〜



屋根の高さより上で消えちゃうんですよ・・・

収穫は400ベリーほど。


思い当たるのが煙突のところに置いたホームポジションw

俺のせいwwwwwww


同席してくれた方ごめんなさい。m(__)m




推測ですがホームポジションを基準にベリーが降ってくるのかな?


他のパークのオーナーさんはどうでしょう?




吊るしたクマの祟りかい?


速攻でホームポジションを変更しましたがね・・・

それが原因でなかったら悲しすぎるよね。

次のチャレンジに腰がひけてしまうよ・・・


ちなみに・・・ウッキー滑り台に海賊風呂がオープン♪

お暇なら遊びに来てねw



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い