2017.10 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.12

顔文字ツールバー

  • 2009/12/26(土) 11:18:16

ドル箱からポイントが欲しくてダウンロードしたんだけどチョット便利♪

普段顔文字を出したくないPCでもツールバーの表示で使えるから家族と共用してたりする人におすすめ♪

ドル箱に入会してる人はポイントがもらえるのでこちらから

          ↓
http://dorubako.jp/mypage.php?u=10167895&i=6013


どんなものか興味がある方はこちら

          ↓
http://665.jp/

ポイントサイトに興味がある方にはドル箱に入会してからドル箱のキャンペーンページからのダウンロードがおすすめドル箱入会はこちらのバナーから
       
          ↓

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱







懸賞・プレゼントサイト0円.COM

ダイエット






動画再生フリーソフト【GOM PLAYER】【GOM ENCODER】

  • 2009/10/18(日) 08:53:15

無料版プログラムのインストールができます↓

動画プレイヤー

便利な動画プレイヤーですよ♪

動画プレイヤー




動画プレーヤー

動画プレーヤー

ブログに貼れる掲示板♪

  • 2008/06/20(金) 19:51:07

右サイドメロメロパークブログパーツの下にメロメロ掲示板設置しました。

同じものが欲しい方はクロスサイトBBSから

http://xsbbs.1tool.net/

掲示板一覧の?716でタグ発行できます。大きさや色の加工も簡単。

?719にntomoもあります。

自分の好きな掲示板を作ることもできますのでおすすめ。




メロメロパークの掲示板のタグはこちらのページから

http://xsbbs.1tool.net/join.php?no=716



メロフォト


スクリーンショット

  • 2008/05/18(日) 15:58:58

チョット便利なツールのご紹介をしようと思ってね。

ntomoにもフォト機能があってパークウインドウ内の撮影に使っているよね。

ブログにもそれを使っている方も多いはず。


僕はよくアイテムをマイページのお気に入りに入れてプレビュー画面での

レイアウトで遊んでいるんだけどプレビュー画面だから保存する機能は

ゲーム自体にはないよね?

プレビューの画面が撮影できるのが


「枠に入れて押すだけ! 簡単画面撮影ツール  PettyCamera 1.4」



このツールならパークウインドウ以外の撮影が可能です。

このブログの画像のほとんどはこのツールを使ったものです。(撮影した後にも別のツールでの加工もしてます)

とても親切な説明のついているサイトなのでそれも気に入ってしまい今回紹介させて頂いちゃいました。


「枠に入れて押すだけ! 簡単画面撮影ツール  PettyCamera 1.4」

http://www.rainylain.jp/etc/ss/



このサイトのトップページ

http://www.rainylain.jp/


開発室BBSでちょっとした疑問は解決してしまうし

去年の秋くらいから使ってますけど便利♪

スクラップブックみたいにも使えるし何より簡単なのがいいです。