2017.06 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.08

ntomoブロガーですって♪

  • 2009/10/07(水) 16:05:00

ntomoに新機能出ました〜♪


ブログやってる人は訪問者増えるかな?

ガーデニングアイテムも増えたし楽しみ♪

お暇なら〜w

  • 2009/07/11(土) 11:50:31

土曜日は育児以外には大体暇な中年コロたんです。

お暇なみなさんブログ始めてみませんか?

自己満足できますw

ポイントサイトやアフィリエイトも出来るし・・・

好きなブログパーツを貼れるwwww

今日は猫缶メーカーのブログパーツを貼ってみました。

・・・・昔さペーストタイプの猫缶を味見したけどイマイチだった・・・

あははwwww




無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

7月は勝手にブログ強化月間w

  • 2009/07/01(水) 13:33:38

アピールコメントにも掲載中ですが・・・




7月は勝手にブログ強化月間ww


たいした意味はないのですがブログを持っている人は更新をw

ブログを持っていない人はブログを始めましょうって企画www

個人的なテキトー企画なので暇な人はお付き合いお願いします。


ブログ・・・始めてみると結構楽しいですよ♪

やってみたいけど・・・・って思っている人

ぜひこの機会にブログデビューしましょう。

ntomoをやっているなら一日一枚のフォトを貼るとかそれにコメントを一つつけて記事にするのを続けてみるとあら不思議w

色んな機能が使いたくなってくるんですねーww

記事にリンクを入れてみたりブログパーツで飾ってみたり♪

愚痴ってみたりボヤいたりwwww(あw機能じゃないやw)

ほら そこのあなたブログ始めたくなったでしょう?

ん?

(・∀・)ニヤニヤ


無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱


コメントの投稿について

  • 2008/06/06(金) 06:47:12

勝手にブログ強化月間なので・・・


自分でブログを始めるまで他のブログへのコメントの投稿をしたことがありませんでした。 投稿してもいいのかな?とか思ってたもんでw

そんな風に思っているひといませんか?

ブログをやってるほとんどの人がコメントをもらうと嬉しく思ってるはずだと思います。

自分の書いたものを読んで欲しくてやってるはずだからwww

ですから気に入ったブログや書き手に伝えたいことがあったら是非コメントを投稿してみてください。



僕が今使っているサイトでの投稿の仕方を例に説明しますね。他のブログサイトでも大体の流れは一緒のはずなので^^

記事の下のほうのコメント()をクリックすると下のような画面が表示されます。




コメント投稿画面





※ パスワードを設定してコメントを投稿した場合、コメント投稿後に秘密のコメントに変更することも可能です。 しかし、秘密のコメントにしてパスワードを入力しても、秘密のコメントになった時点でコメントを編集することが出来なくなりますのでご注意ください。


匿名で投稿できますので気軽に投稿できるんですよ^^

まあntomoのニックネームでの投稿が無難かなw




ただ匿名での投稿だからこそ管理人や他の訪問者に対してのマナーが必要です。

荒らすようなこと誹謗中傷のコメントなどはマナー違反。

そうゆう行為に対しての対策がしてあるブログサイトも多いのでIP禁止(コメントをIPではじく機能)に設定されないようにwww




やや真面目な文章だなこりゃw

僕なんか使っちゃったりしてw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ntomoのブログやってる人は比較的気さくな人が多いから(ntomo自体がSNSだもんねww)気軽にコメントしてみてくださいな♪

リンク募集しているお姉さまもいらっしゃいますし。楽しい世界が広がりますぜ〜〜〜♪

ブログ楽しいよ♪ブログパーツ貼れるし(そこかいw)

慣れれば五分で更新できるし。(俺テキトーだからw)

毒吐けるし(良い子は真似しないでね^^)

他のブログ訪問するのも前より楽しくなるし(見せ方書き方の参考になる)

書いてるうちに個性が出てくるからとりあえず始めてみるのもおすすめ^^

ペット自慢 旦那の愚痴 キャラ自慢 人生相談 献立写真w 色々ネタになるものは転がってるからwwww




強化月間作業はこんな感じでwww