2017.09 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.11

管理人からのお知らせ

  • 2008/06/09(月) 23:43:34

管理人からのお知らせとおことわり。

「亡霊coro のntomo|д゚)カンサツ日記」ではゲームntomoでの交流からリンクさせていただいているサイトが殆どです。

またntomo以外(ネット以外)の交流は望まない方針で運営しております。(リアル交流の否定ではありません。あくまで当サイトの方針です。ntomoでのキャラコロたんも同様。)

当サイト以外の(他サイト リンク先等)運営と混同されませんようご理解いただきたいと思います。

管理人の性格上このようなお知らせを載せる事となりました。今後ともよろしくお願いします。m(__)m

                       2008年6月9日
                         管理人 コロたん

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

(ノ´д`)ラヂャ!
・・・って、生きてらっさるのん?w 

  • 投稿者: 三井
  • URL
  • 2008/06/10(火) 13:38:09
  • [編集]

殺したって死なないわよwwwwwww
ちょっと栄養失調気味おほほほ〜
栄養補給してるとこなの^^じゅるるん♪
ご心配おかけしてすまそm(__)m

  • 投稿者: coro
  • URL
  • 2008/06/10(火) 22:20:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する