2017.08 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.10

ベリーシャワー (クマの呪いww)

  • 2008/08/08(金) 14:06:47

お得情報♪

運営パークをあちこちまわってビンゴが出来そうなパークで待つ♪

運営パークはずーっとON状態だから集まったアルファベットは消えずに残るからいくつか文字が集まっているお得な状態のパークがあるかも。

(この記事では参考にしてもらうのはかまいませんが、あくまでも参考ですからベリーの収穫を保証するものではありません)





そんでもって今日のコロたん♪


今月のntomo小遣い500Nコイン握り締めてショップでウッキー滑り台を購入♪
欲しかったアイテムを買うことが出来てルンルンで配置にかかりましてね・・

高いところに配置した雲の上にホームポジションを置いたりして一人でニヤニヤしてた訳ですよ。

そんなことをしているうちにクマが何度か訪れてアルファベットも集まっちゃって落ちるのがもったいない気がしていた所にフレンドさんが訪問♪

ここからが長いんだよねーって話しながら揃うのを待ってたんです。

あと一個になったんでフレンドさんがINしているフレンドさんを呼んでくれましてね・・・

最後の一個で30分ほどかかってやっとビンゴ!!




れっつベリーシャワー♪






! 


あれっ?   

















降ってこない・・・・




なんで〜〜〜〜



屋根の高さより上で消えちゃうんですよ・・・

収穫は400ベリーほど。


思い当たるのが煙突のところに置いたホームポジションw

俺のせいwwwwwww


同席してくれた方ごめんなさい。m(__)m




推測ですがホームポジションを基準にベリーが降ってくるのかな?


他のパークのオーナーさんはどうでしょう?




吊るしたクマの祟りかい?


速攻でホームポジションを変更しましたがね・・・

それが原因でなかったら悲しすぎるよね。

次のチャレンジに腰がひけてしまうよ・・・


ちなみに・・・ウッキー滑り台に海賊風呂がオープン♪

お暇なら遊びに来てねw



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い






この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

やっぱり、ホムポジだったねー
(o-´ω`-)ウムウム   くまさん危うくとばっちり(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

  • 投稿者: 三井
  • URL
  • 2008/08/08(金) 15:19:31
  • [編集]

三井さんThanks ☆☆

この暑くて(゚ν゚)クサーい中ベリー収穫にお付き合いいただいて感謝です。
ちゅてき〜な夏休み(休めないかw)になりますように祈っております。

  • 投稿者: coro
  • URL
  • 2008/08/08(金) 15:42:34
  • [編集]

争奪戦!?

「早い者勝ちか?」
それ、あたしも思った( ̄▽ ̄;
だってね、
あたしがクリックしようとしたベリー消えるんだもの( ̄_ ̄;
片っ端と言っていいくらいにwww

  • 投稿者: こじゃ太郎
  • URL
  • 2008/08/08(金) 16:09:41
  • [編集]

こじゃさんThanks ☆☆

仲良しさんと収穫するならみんなでパークの中心から外向きとかwwwって申し合わせると みんなの収穫量が上がるかもネ♪まわりの様子を見ながら運営パークの隅っこでサブキャラで3000ベリーアップww(´∀`*)ウフフ
その後自分のパークで油断して1700ベリーの失敗も経験w
だんだん収穫量が上がるのは嬉しいことですな(  ̄ー ̄)

  • 投稿者: coro
  • URL
  • 2008/08/09(土) 09:46:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する