2017.10 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.12

ベリーシャワーの効果♪

  • 2008/08/09(土) 10:47:54

ベリーシャワーネタも4回目になりますが、懲りずに書きます。

昨夜のこってりラーメンでテカテカピカピカの中年コロたんです。



コツは最後のほうに書くんで・・・w


今回のベリーシャワーイベントの効果(コロたんの場合)

 収穫→アイテム購入ができた♪w

 運営さんも頑張ってるのねって思える幸せw(やる気が無いのを見るよりねw)

 素敵な出会い(気の合うフレンドさんに会えました。)

 仲間内での連携の楽しさ

 ブログのネタになる


 マナーの悪い人が目立つ(個人のパークにラスト1個になるといったり来たりする方) まあ鍵かけたりブロックで対処 事前に要注意人物を知ることができるのはイイかも(≧∇≦)b )

まあ細かいことはまだまだありますがね。



今回一番の収穫(よかった事ねw)は自分の遊び方やペースに理解のある(と思われるw)人に会えたりしたこと。ベリー収穫は疲れたけど楽しかった。

情報(各フレンドさんのパークの残りの文字数)を共有して、協力して収穫。自分だけ楽をしようって人がいなかった(仲間内には)ので心を乱されることも無く楽しく収穫できたわけです。

このメンバーなら他のフレンドさんに紹介できるし次の機会は誘ってみようって思えるし(自分もそう思われてたら嬉しいなw)イベントをきっかけにいい感じに輪が広がるな〜と。




そんでもって収穫のコツww

回数を重ねるごとに情報も入って収穫量が増しております。

キャラを動かなくするってのは前にも書いたんだけどもっと素敵な方法を教えてもらいました。ヒントは何かを「完了する」しなければキャラは動かないって事。

さらにアイテムリスト部分は閉じて画面は大きく。

ズームアウトをおすすめしていたけど大ベリーの大きさも小さくなるので自分のクリックしやすいベリーの大きさでの視点。

ペンタブを使う。(これは気づかなかったwwマウスの横に置いてあったのにww 視点操作が面倒でntomoでは使わなかったけどベリー収穫には効果アリ。教えてくれたフレンドさんに感謝♪惚れたぜ〜〜)


 


まあリアル生活でも自覚が無くて人に迷惑をかけていることってあるからね・・・自覚が無いのを教えてくれる友人や家族が居るのは幸せなことって思える人は素敵だよねー。(なかなか変なプライドもあったりで難しいがw)




短いイベント期間ですが勉強になりますわw

NC半額キャンペーン(NCでしか服買えない状態)が終るのが待ち遠しいにゃ。


ウッキー風呂







(18:30書き足し)


あとひとつのパークを探すだけじゃなくて協力しないと同じパークで地道に文字を揃えてる人が少なくなって悪循環なのがわからない人が多いみたい。

フレンドさんが居るなら声掛け合って情報を共有しつつ運営パークでも収穫しないとwww 

サブキャラで様子見たけど(暇w)あと二つになってからの人数www

それまでひとり文字集めしてたのがアホらしくなるね(もうやらんが)

でね・・・サブキャ置いたままにしといたの(クマクリックしないで)するとみんな同じ状態を何度も確認しに来るのwwwまあ偶然きたときにクマが出れば集まるかもしれないけど。

おもしれw 

(19:15書き足し)w


準備万端でしっかり臨んだら3985だったか3895ベリー銀行みればいいのかw

ヘタにパーク移動するよりベリーが撮りやすいポイントに腰をすえるのもいいねっ♪






うぴゅう




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い






 

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

せっかくのイベントなのに、あまりINしていない私・・・・( ̄▽ ̄;
でも、たまにINしてフレンドパークを訪れると、
なぜかいつもリーチ状態www
喜ぶのも束の間、シャワーを浴びる前に
帰らねばならなかったりするんだけど・・・・( ̄_ ̄;
運営のあふぉーーー!! もっとシャワーを出やすくしろ〜い!!
何かを「完了する」しなければ、キャラは動かない情報、
あたしも今日聞きました♪ けっこう広まってるのかな?(⌒▽⌒)v
長々と失礼いたしました<(_ _)>

  • 投稿者: こじゃ太郎
  • URL
  • 2008/08/09(土) 22:02:30
  • [編集]

Thanks ☆☆こじゃさん

今までどおりのベリー収穫も楽しみつつ準備OK状態でベリーシャワーがトータルで疲れずに収穫量もいいみたい♪

  • 投稿者: coro
  • URL
  • 2008/08/10(日) 18:21:21
  • [編集]

お疲れ様でしたvv

ベリーの連続リーチ
皆でわいわいと、黒い部分も垣間見せつつ
楽しかったです!!!!

また、楽しくシャワー浴びたいですねぇw
キラッ☆

  • 投稿者: ハリ
  • URL
  • 2008/08/10(日) 23:23:22
  • [編集]

Thanks ☆☆ハリさん

垣間見えただけならいいのですが・・黒さがwww
楽しかったねーw
個人パークのほうが落ち着くかも 収穫にお付き合い感謝です♪
皆さんのおかげでございますm(__)m

  • 投稿者: coro
  • URL
  • 2008/08/11(月) 02:19:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する