2017.08 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.10

ベリーシャワーイベント♪

  • 2008/08/10(日) 22:00:34

昨夜のうなぎでテカテカでギトギトな中年コロたんですw


うーん

今日はラッキーなのかな?

さっきから運営パークの空いているところを好んでベリーシャワーを獲得すべく一点パーク主義で居たんですがね・・・

満員パークを尻目にパークに二人の状態で次々とビンゴ♪

人数少ないほうがビンゴが早くね?

落ち着いて準備してたで収穫量も(´∀`*)ウフフ

確変きたかと思ったよwwwwww

もうちょっと少ない人数のところで頑張ってみよw

通常の収穫もしっかり出来きるしww

コロたん的には少人数がおすすめ??

ラス?になって人数増えちゃったパークからは退散したけど正解だったみたい♪

人数多けりゃ紫ベリー増えたってあんま意味なさげw

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する