2017.10 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.12

お気に入りパークをどうする?

  • 2009/01/09(金) 01:00:59

買い物のメモを書いてそれを持たずに買い物に出かけるアホな中年コロたんです。

何買うんだっけ?


ntomoで色んなパークを散策しているとお気に入りにしておきたいパークに遭遇したりしますよねえ・・・・

パーク主さんとはフレンドになっていないし・・・・

ひとの出入りが無いパークはパーク検索しても出ないし・・・・

まあIDが控えてあれば


http://www.ntomo.jp/(この部分にID入力)

でそのパーク画面に飛べますが・・・


気になるパークに出会ったときは




そのパークの左上(赤い線で囲ったところ)にURLが出てるのでコピぺで保存しておくと便利♪

お気に入りパークをフォト機能で撮影してアルバムのコメントにURL貼っておけばわかりやすいかも。
お友達にも勧めやすいしね。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




  無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

Σ(`0´*)ウォ!!

そんなワザがwww
初期の頃に作られたすごーいパークいっぱいあるらしいもんね〜
誰も行かなくなったら見つけることも出来なくなるよね・・・
(/||| ̄▽)/ハッ!!!
σ(・・*)も昨年暮れから自パークに入ってないわ・・・

  • 投稿者: chii
  • URL
  • 2009/01/10(土) 01:40:38
  • [編集]

Thanks ☆☆chiiさん

wwwそういえばエヌトモでchiiさん見てないwww
冬眠中ってことでw

  • 投稿者: coro
  • URL
  • 2009/01/11(日) 01:31:24
  • [編集]

あるある♪
アストロノーカのニッカポッカ星を再現したパークがあるんだよ♪
あのパークは素敵だわ〜(´▽`)

  • 投稿者: こじゃ太郎
  • URL
  • 2009/01/11(日) 10:32:37
  • [編集]

てっきり、上のアドがそうだと思い込んでた件ww
勉強になりますた┏(゚゚)ゞ

  • 投稿者: 三井
  • URL
  • 2009/01/11(日) 15:49:20
  • [編集]

Thanks ☆☆三井さん&こじゃさん

こじゃさん♪アストロノーカ まだソフトもってるwwww
懐かしいな♪

三井さん♪お酒臭いわよ〜w

  • 投稿者: coro
  • URL
  • 2009/01/12(月) 00:45:02
  • [編集]

あれ?
夕方だったか、「サーバーが見つからん」言うて
エラーメッセージが出てきたんやけど・・・・( ̄▽ ̄;

【狐につままれたみたい】とは、このことかwww

  • 投稿者: こじゃ太郎
  • URL
  • 2009/01/13(火) 21:23:31
  • [編集]

Thanks ☆☆こじゃさん

ブログサイトのほうで不具合が出ているらしいです。

先日は数時間IN出来なくて更新あきらめましたw

申し訳ございませんm(__)m

  • 投稿者: coro
  • URL
  • 2009/01/13(火) 23:05:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する