2017.09 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.11

桜散る・・・・

  • 2009/04/15(水) 10:34:39

タイトルを 「桜散る・・・・」なんてしましたがね・・なんとなくw


昨日は雨降ったけど 今日も暑くなりそう・・・

暖かいっつーより暑いよなーもうww

稲川淳二も出てくるわwww

頭の中が煮えてる中年コロたんです。


リアル桜は散りましたねー

ntomoでのお花見はこんな感じw

花見1


花見2


某パークでぼーっとしてきましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ




メタボ解消のためにスポーツもw

プロレスごっこ2


妄想プロレス始めましたw

プロレスごっこ1


お客さんにワザをかけてみたり・・・・・







リアル健康とは程遠い今日この頃・・・・・

運動しなきゃな・・・・・






運動したらビールうまいだろうなー


━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!



(´▽`*)アハハ




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

は・な・み♪

よし!
その某パークで花見だ花見だぁ〜ヽ(≧▽≦)ノヽ(≧▽≦)ノ

どこのパークか知りませぬがwww

  • 投稿者: こじゃ太郎
  • URL
  • 2009/04/16(木) 09:52:03
  • [編集]

Thanks ☆☆こじゃさん

花見よりうんも観察に力が入っているようで・・・・・

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

  • 投稿者: coro
  • URL
  • 2009/04/16(木) 11:36:51
  • [編集]

○んこネタヽ(´ー`)ノマンセーレスラー吹き過ぎたww明日はご近所の噂にww(三井さん宅の奥様とうとう頭やられた見たいですのよ〜

  • 投稿者: 三井
  • URL
  • 2009/04/16(木) 11:44:13
  • [編集]

おお☆

技がきまってる★
何という連携プレイ☆

  • 投稿者: 月詠
  • URL
  • 2009/04/16(木) 12:57:31
  • [編集]

Thanks ☆☆月詠さまw三井さまw

プロレス団体立ち上げますか〜w

覆面レスラー多数在籍w

主婦歓迎(まじかw)

  • 投稿者: coro
  • URL
  • 2009/04/16(木) 19:52:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する