2017.08 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.10

勝手にリゾート&夏祭りw(ntomo)

  • 2010/07/30(金) 15:52:21

ちょっと時間があったので久々にntomoへ・・・・・

フレンドさん・・・・INしてないのね・・・・

o(・_・= ・_・)o キョロキョロ


運営さんのパークでも変化があったか見に行ってみよう!



・・

・・・・・・・・・


変化なしっ!



夏休みユーザー増加イベントもないみたいね・・・・・


うーん






孤独にすごそう夏イベント!


(勝手に)

  





運営さんのパークでだらだら昼寝


(オシャレに書くとシエスタ?)




暗いパークでパーティーの下見・・・・




こんなに暑い夏なのにntomoが寒すぎます。


安易な投稿イベントでもいいから運営さん主催で何か企画出してくださいな・・・・




無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱


どこよりも高還元!ポイントサイト『ドル箱』三周年をむかえて充実したポイントサイトになってきましたオススメです!












この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

連休続きで、最近ログインしてみたけど
ほんと、人居ないなwww

今日はエラーが出て入れないし!www
大丈夫なのか心配になったw

  • 投稿者: ハリ
  • URL
  • 2010/08/01(日) 21:52:48
  • [編集]

Thanks ☆☆** ハリさん♪

そうなのよね・・・人少ないよね心配になるよね・・・

寒いのよね・・・・熱いゲームにならんかね・・・

心配・・・同感ですwwwww

  • 投稿者: coro
  • URL
  • 2010/08/04(水) 01:54:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する