2017.09 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.11

なんだかなぁ・・(実生活w)

  • 2010/08/06(金) 23:07:25

ちょいと連休取れたもんで何処かにレジャー♪って思いましてね・・・・

最近ぴこらが飛行機を見ては指差して「かっちょえ〜〜〜〜」を連発するので本田空港でも行って飛行船を見せたら喜ぶかな〜?ってな感じで飛行船がどこにいるか検索したんですよ・・・・






先月解体されてた・・・・・





もう日本じゃ飛行船見れないかもw


(;つД`)




本田空港に行けばあるものだって思ってたので非常に残念!近くの池で釣りをしに行けば見れてたから・・・・


あ〜あ・・・



↓過去記事


http://corocho.dtiblog.com/blog-entry-195.html



・・
・・・じゃあ別の何処かに行こうと思ってね・・・・


ぴこらが「エルモ」やら「クッキーモンスター」で興奮するのでセサミストリート関連のテーマパーク・・・・

セサミプレイスとかいうのがサマーランドにあったかな?

検索検索・・・・・


・・
・・・
・・・・・・

あ・・・数年前に閉園してる



なんか出かける気分がどーんと落ち込んできたんだけど・・・



・・・




今日はもういいwwwww



これで終了w







この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する