2017.08 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.10

コストコ・・・

  • 2010/08/07(土) 10:03:58

いまさらだけど近所のコストコの会員になってみた・・・・

もうオープンしてから2年くらい経ってるんだっけかな?


お菓子、食品、洗剤の海外製品を見たり買うんだったらイオン(旧カルフール)で十分だねえ・・・・

まあお目当てはパンくらいでw

大家族&友達が多い人は便利かな。

今の時期は夏休みで混んでるのは疲れる。

近くにあるから時間帯を選べばまあまあ楽しいし。

いざとなったら解約すればいいので(全額返還される)。

昨日行ったんだけど子供が多いんでぴこらが興奮しちゃって困ったw

食べのに意地汚いコロたんは試食が気に入ったw

でかい肉の塊でステーキ焼いたらとても素敵だろうな〜♪

ああ( ゚ρ゚ )アゥー




育成ゲームならmeromeropark




            無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

ムムム(´ヘ`;)
ヤッパリこっちも更新なしだぁ〜
メロもきてないしー

コレは!!!

夏バテならぬ、ネットバテ?

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

オイラもネットバテ!

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

  • 投稿者: 月詠
  • URL
  • 2010/08/29(日) 19:58:39
  • [編集]

つっきーさんきゅ♪

コメントチェックさえしてなかったw
もうばてばてwwwwww
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

  • 投稿者: coro
  • URL
  • 2010/09/15(水) 10:16:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する