2017.10 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.12

プラレール

  • 2012/01/06(金) 05:08:04


招待ID入力してゲーム始めたほうがお得? 花屋が貰えた(期限つきだけど人口増えるからいいかも)

招待したほうもされたほうもアイテム貰えるみたいだから当方のテーションコードまた貼っとく


ステーションコード    P2DWY65  


自分は年末から始めて毎日ログインしてるのに招待した友達が一日しかログインしてなくても人口がこっちの倍なのはスクラッチ運か 公園やら学校が出てるのね・・・こっちはレールとか・・・orz

もうちょっと安定したゲームだと思えるまで課金したくないしな・・・・
・・・カプセルプラレール5回やったと思って1000円投資しようかなぁ・・・・すぐ無くなりそうだなwwww



可愛い車両欲しいなぁ・・・・でも稼ぐとなると・・・うーむ 

悩んでるうちが楽しいかw

あれこれやりたいんだけど忙しくなって散らかしたままのMAP



こんなの書いてる間にもギフトが届くわ 有難いが皆こんな時間に何してる?? (あ・・自分もかw いやチビが夜泣いて起きるのよ何度も・・・・すぐ寝つくんだけど こっちの目が覚めるorz)





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する