2017.10 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.12

スクリーンショット

  • 2008/05/18(日) 15:58:58

チョット便利なツールのご紹介をしようと思ってね。

ntomoにもフォト機能があってパークウインドウ内の撮影に使っているよね。

ブログにもそれを使っている方も多いはず。


僕はよくアイテムをマイページのお気に入りに入れてプレビュー画面での

レイアウトで遊んでいるんだけどプレビュー画面だから保存する機能は

ゲーム自体にはないよね?

プレビューの画面が撮影できるのが


「枠に入れて押すだけ! 簡単画面撮影ツール  PettyCamera 1.4」



このツールならパークウインドウ以外の撮影が可能です。

このブログの画像のほとんどはこのツールを使ったものです。(撮影した後にも別のツールでの加工もしてます)

とても親切な説明のついているサイトなのでそれも気に入ってしまい今回紹介させて頂いちゃいました。


「枠に入れて押すだけ! 簡単画面撮影ツール  PettyCamera 1.4」

http://www.rainylain.jp/etc/ss/



このサイトのトップページ

http://www.rainylain.jp/


開発室BBSでちょっとした疑問は解決してしまうし

去年の秋くらいから使ってますけど便利♪

スクラップブックみたいにも使えるし何より簡単なのがいいです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

3歳シリーズ

「3歳シリーズ」おもろかったwwww(≧▽≦)
くせになりそう♪www

  • 投稿者: こじゃ太郎
  • URL
  • 2008/05/19(月) 11:26:36
  • [編集]

探して見てくれたんだ♪
さんきゅ^^

  • 投稿者: coro
  • URL
  • 2008/05/19(月) 14:18:09
  • [編集]

おもしろそうなのでダウンロードしてみました!ご紹介ありがとう^^

  • 投稿者: しおりな
  • URL
  • 2008/05/20(火) 09:13:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する