2017.10 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.12

期待はずれ・・・だな

  • 2009/09/17(木) 21:01:07

先日かぼちゃハウスに育ってほしくて買ったアイテム・・・・・

最終日のクリック








金額としてはお得だったんですが・・・

かぼちゃハウスが欲しかった〜




ペンギンの名前は「パンプ金」

金のウンモが出ますように.。.:*・゜从n0^〜^)η゚・*:.。.ミ ☆




プレゼント ポイント





スターの原石??w

  • 2009/05/16(土) 18:47:36

たいして忙しいわけではありませんがチョット眠たくて長くINできない体力のない中年コロたんですw


巷ではスターなるものを育てている方が多いようですが・・・・

コロたんも一流プロデューサー目指して一人育ててみようかと思いまして秩父の山奥からスターの原石を発掘してきた訳ですが・・・・



非常に怠け者ですww





注意しても・・・・




理由をつけて立ち上がらずw





うんこが付いてもwww





・・・ある意味いい根性してますwww










怒りのうんこw

  • 2009/04/16(木) 11:30:26

皆さんはうんこクリックしました?

・・・・怒りのうんこ見ました?

うんこにはちょっとこだわる中年コロたんです。



怒りのうんこ・・・・・・

うんこの顔が怒っているやつですw

そのうんこ(「うんも」かw)を表示させたままにすると

しばらくして爆発します。

爆発して分裂して20個ほどうんこが発生www

クリックしていくと500ベリー近く収穫できます。

なんて素敵な現象でしょうwwwwww

よくぞ考えてくれました運営さんw

ゴールデンうんこ(NCがでる)なんて目じゃありません。


他にはどんなレアアイテムがあるのでしょうか?・・・





報告を待て!!






追記・・・

有力情報


http://http://ntomomitui.blog120.fc2.com/


























この記事はフィクションですので・・・・

妄想ですのでwwwwwwwwwwwww




   m( __ __ )m





















春なのにw春だから・・・?

  • 2009/03/09(月) 15:08:40

だんだん暖かくなってきましたね〜♪

頭の中は一年中暖かい中年コロたんです。

キャンディ???


周辺に徘徊するフレンドさんも暖かい人(色んな意味で)が多いので昨晩はキャンディやら何やら持ち寄って遊んでおりましたw。

他にも恥ずかしくてお見せできないような行動をキャラにさせて喜んでみたり・・・

なんて楽しんだろ♪

あははっw






タミフルデビュー♪

  • 2009/02/03(火) 19:25:36

嫁曰く

「余計な流行に乗りやがる」

「何のための予防じゃw」



ファッションの流行には遅れがちな中年コロたんですが・・・・

そんな中年にもインフルエンザがキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

見事に陽性♪

お医者さんにタミフル処方されましたΨ(`∀´)Ψケケケ

お医者さんに「お家で一人にならないでねー」

と注意を受けて帰宅。



嫁曰く

「あんたに

  今以上の異常行動なんて出るかよ

          ( `д´) ケッ! 」




とゆー訳で・・・・・

隔離1


ガッチリ隔離されました。



隔離2


とはいえ今までの生活と大して変わらない扱いなので・・・

すぐに慣れてマイペースな隔離生活♪


ばい菌扱いなんていつもの事さ♪

    るる〜♪



ららら〜♪


記事を書いてる場合じゃありませんwwwwww

寝ますwwww

皆さんもインフルエンザ等 病気になりませんように。

大事にしてくださいm(__)m


お見舞いメロンは受付中なのでよろしくですよ〜♪