2017.08 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.10

視点操作

  • 2012/01/04(水) 19:43:45

詳しい遊び方やヘルプが無いので ??な事が多いよな〜

フリーカメラでレイアウトアイテムを選択するとそれを中心にぐりぐり視点を動かせるっていうか(うまく説明できねえw)

チビが勝手にいぢってて発見したよ・・・・(二歳児すげえ)

この状態でMAP上のアイテムクリックで選択


そうすると左ドラッグでぐりぐりできる

右ドラッグでアップにしてこんな感じ

うまく調整すれば正面から撮影できるね(時間がある時やるわな・・・)










信号機萌え♪

  • 2012/01/02(月) 13:40:12

レールパーツの信号機を置くと音がするのね♪

フレンドさん宅で音を聞いて欲しくなって速攻で設置!





ちんちーん♪ うー? りんりーん♪かな?



ニコニコアプリ プラレール

  • 2012/01/02(月) 01:12:06

2歳のチビがプラレールが大好きなんでニコニコアプリでサービスが始まったプラレールをやってみた♪

・・・・がもうちょっとヘルプが充実してくれないと厳しい><

ポイントの切り替えがわからなくて悩んだ〜

レイアウト画面ではポイント切り替えが出来ないのね・・・・

通常画面でクリックすると切り替えが出来た!

集中して遊ぶ時間がないとなかなかすすまないけどのんびりあそぼ〜っと♪

1/3追記↓

フレンド申請してくださった方に感謝! 程よい人数に達したので締めましたーヾ(゚ω゚)ノ゛  






バルビレッジ2終了か・・・

  • 2011/10/30(日) 00:05:39

ゲームレビューのサイトを見て知った・・・・

バルビ2終了 来年4/27までだってさ〜


バルビやってバルビ2に引き継いだけどログインしない日が長いと操作法忘れちゃうのよね・・・ でめんどくさくてバルビ2は全然やらなかった(2なんて作らなくてよかったんじゃね?)

まあ終了告知から終了までが半年あるってのは良心的なほうか・・・


オンラインゲームのサービス終了っていつか来るんだろうけど怖いなぁ・・・

熱中して課金して遊んでるときに告知なんてされたら(((( ;゚д゚)))アワワワワ









はっぴぃはろうぃん♪

  • 2011/10/24(月) 02:23:22



カエルコスw




アパレルパレット公式サイト↓

http://casual.hangame.co.jp/apparel/