2017.10 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.12

ああ誕生日・・・・

  • 2010/08/02(月) 21:38:19



焼き肉がすげえ食いたかった〜

けどイオンモール内の「某ぐらんぶっへ」へ行くことに・・・・

激マズでした・・・・(相方のご馳走には感謝だがとにかく焼肉タン塩三昧がしたかったね〜)

最悪誕生日〜

ぴこらが居るから食事も好きな所に行けんが・・・・・

一人分の代金捨ててもいいから(相方にぴこら見ててもらって)美味しい焼肉食べ放題に行きたかった!


今も腹が減って超イライラする〜〜〜〜〜〜〜

誕生日に好きなモンくらい食わせろ〜〜〜〜〜





今週中に絶対焼肉食うぞ〜〜〜



なんかね育児のストレスが食欲になっちゃうみたい・・・・

勢いつけていっぱい食べたいのよ・・・

病院行ったほうがいいのかな・・・・

う〜む










この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する